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保有個人データの開示等の手続きについて

保有個人データの開示等の手続きについて

当社が、ご本人様から以下の目的でお預かりした保有個人データにつきまして、その保有個人データの利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止又は消去、第三者への提供の停止(これらすべてを、以下“開示等”という。)をご請求された場合に、適切に対応させていただきます。

<保有個人データの利用目的>

・当社の役員・従業員として従事して頂くために必要な労務・人事上の処理のため
・給与、賞与、報酬、手当て等を支給し、納税、社会保険、雇用保険、健康保険その他法令等で必要な
手続きを行うため
・労働安全衛生法第66条の規定に基づいて、従業員の健康管理、健康維持に必要な措置をとるため
・その他、福利厚生、社内手続き、緊急時連絡、PMS運用など、会社運営に必要な諸手続きのため
・履歴書等採用関連情報は、採用選考のため。退職者の情報は、法定期間の保管等のため

ただし、該当する保有個人データが下記にあたる場合は、その全部又は一部を開示等できない場合があります。その場合は、その旨とその理由を説明いたします。

・本人又は第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合
・当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
・法令に違反することとなる場合

  1. 事業社名、及び個人情報保護管理者
  2. 株式会社アイネット
    個人情報保護管理者:伊東 岳夫 連絡先:電話06-6809-3436

  3. 開示等の求めのお申し出先
  4. 開示等をお求めの場合は、必要書類および手数料を下記までご郵送下さい。

    株式会社アイネット 個人情報保護担当
    住所:大阪市北区同心1丁目7番4号 クリスタルアーク1F

  5. 開示等の求めに際してご提出頂く書類
  6. 書 類 名    /   請 求 者

    ご本人

    法定代理人

    任意の代理人

    保有個人データ開示等請求書
    (クリックすると書式PDFが開きます)

    請求する本人であることを証明する書類

    代理人ご自身であることを証明する書類

    ご本人の捺印のある委任状

    法定代理人であることを証明する書類

      ご本人様、または代理人ご自身であることを証明する書類は、以下のうち1通のコピーをお送りください。

  • 運転免許証 ・運転経歴証明書(平成24年4月1日以降交付のもの) ・旅券(パスポ-ト)
  • 各種健康保険証 ・個人番号カード(マイナンバーカ-ド:表面のみ) ・各種年金手帳 ・各種福祉手帳 
  • 官公庁が顔写真を貼付した各種福祉手帳(身体障害者手帳など) ・在留カード ・特別永住者証明書 
  1. 手数料
  2. 「開示」もしくは、「利用目的の通知」をご請求頂く場合は、以下金額の手数料が必要です。
    手数料の額 請求1件につき、1,000円

    手数料については、手数料分の郵便切手、または郵便定額小為替を同封して郵送ください。

■保有個人データの取扱いに関するご意見等のお申し出先

株式会社アイネット  個人情報保護担当
住所:大阪市北区同心1丁目7番4号 クリスタルアーク1F
電話番号:06-6809-3436(受付時間 9:00~17:00)         
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