オフィス・事務所移転
事務所(オフィス)移転を検討している。
サーバーやパーソナルコンピュータの移転・移設をしたい。
社内での席替え・部屋替えを予定している。
アイネットではオフィスのお引っ越し・器材移設を行っております。
移転時のリスクの軽減と機器の再構成をスピーディに行うために
作業前に現在の機器構成・状態をチェックシートに記載してから機器の解体・取り外しを行います。
取り外した機器はプロの手によって気泡緩衝材にて丁寧に梱包し運搬されます。
また、移転先での設置から動作確認まで安心のトータルサポート。
機器の一時お預かりや破棄が必要なものについては回収もお引き受け致します。
1.事前お打ち合わせ
事前にご担当者様と、移転内容についての
打合せをいたします。 |
2.移転元にて
機器構成・状態をチェックシートに書き出し、
一つ一つ丁寧にOA機器の解体・取り外し梱包、
すみやかに搬出いたします。 |
3.移転先にて
運搬された荷物を開梱しチェックシートと照らし合わせ紛失・破損がないかチェックいたします。
必要に応じて電源・LAN工事を行い、室内の電源環境を整えた後、
OA機器の設置・結線を行い動作確認(導通テスト・疎通テスト)を行います。
また、OA機器のLAN設定・インターネット接続の設定、廃材・廃棄機器の回収もお引き受けいたします。 |
詳しくはお問い合わせ下さい。
皆様からのご連絡心よりお待ちしております。
|